You're SO shiny!!

SZ松島聡くん・JW重岡大毅くんなどまばゆい個性の推しについて

【他】「ブログ主~サブカル女とキモヲタと、時々、まじめ」

 初投稿をどうしても松島くんのお誕生日に間に合わせたく、慌てて投稿したブログ主です。2回目の投稿では、かる~い自己紹介をします。

 

 男性声優オタク(またの名を「声豚」)歴が早16年の、中島健人くんの同い年です(まさか卒業も同じになるとは、なっ!)

 これまでの人生を概ね「読書」「音楽」「アニメ」「映画」と共に過ごしてきました。また、宝塚歌劇を観に行ったり、まとめてクール遅れでドラマを見たりします。

 そんな、所謂サブカルチャー街道を突っ走ってきた「サブカルキモヲタ女」ことブログ主が!青天の霹靂!!まさかの!!!メインストリームカルチャー・(事務所所属グループ・Sexy Zone)にハマる日が来ようとは……!!!!!!

 

 さて・・・・・・・・・・・・・

 嬉し恥ずかしトゥウェンティスリー、現在の「偏マップ」で自己紹介とさせていただきます♡

f:id:urSOShiny:20161205165101p:plain

 

 …趣味・趣向が重なる友人のいない人生を送っていますが、強く生きています★ 

 「気の合う方がこのだだっ広いネットにいるといいなあ」と、まるで想いを託した小瓶を海に投げ入れる気分(かすかな希望)

 

 こんな変わり者のブログ主には、実は壮大な野望があります!!!(唐突)

 それは・・・・・・・・・・・・!

   エゴサ中の可愛いあの子に!!

   このブログが読まれること!!!(どーん)

 …新参者のくせにビッグマウスですみません!!!!!! 

 (。^∪^)<あの、僕、おじさんとしか思ってないんで! (大丈夫です)

 

 と言いますか…「せっかく紆余曲折あって、ジャニーズ事務所所属タレントを応援するようになったのだから」と。

 サブカル(駄)知識と(キモ)ヲタ知識を交えつつ、まったりと私なりの切り口で、可愛らしい彼(ら)にとっても「新鮮で、面白い!」と思ってもらえるような記事を書きたいな、と。そんな風に考えています。

 

 

追伸:卒業論文提出期限(1月下旬)まで、しばらく更新できません…卒業が確定次第、戻ってきます!!!今年こそ!!!卒業したいよな!!!ケンティ!!!

(ブログ休止中も、ツイッタ―:@urSOShiny で先輩セクガルさんのツイートを元気に♡RTしたり、#nhkらじらー 実況で大騒ぎしたりしています!)